« 働かざる者、食うべからず・・・の巻 | メイン | 久々土曜日オフィス・・・の巻 »

TVコマーシャルでも?・・・の巻

                                     2008/01/11(金)
 
 
 
 
今日は朝から新事業の構想に時間を費やした・・・新しいことを考えるのは本当
に楽しい。

午後から、大手広告代理店のクライアントがお見えになったので、会議室にて
対応した。


打合わせの内容としては、主に当社が昨年から始めている事業をどうやって多く
の方々に知ってもらうか?についてだが、どんなに「 お役に立てる良い商品 」
であっても、その商品を知らなければお客様は利用したくても利用できないので
あるからして、多くの方に当社の新しい商材を知ってい頂く必要があるのだ。

先方からは、TVコマーシャルを流してはどうか?の他、雑誌や新聞、ラジオ番組
でのCMなど、実に多彩な提案があったのだが、当社としては最も広告効果の高
いものをチョイスしたいと考えている。

ただどれを選択するにしても、当社にのんびりと構えている暇などないのでサッサ
と迅速に行動していきたいと考えている。

3月あたりに当社の広告を見かけたら、ご一報のほど・・・よろしく、で御座る!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月16日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「働かざる者、食うべからず・・・の巻」です。

次の投稿は「久々土曜日オフィス・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。