« 神田大明神・・・の巻 | メイン | まさに牛丼革命ゃ~!!・・・の巻 »

内装リース元年・・・の巻

                                     2008/01/08(火)
 
 
 
 
早速2008年も 内装リース の問い合わせがスカイオフィスに入っている。

1/2と1/4にそれぞれ1件ずつの問い合わせがあった・・・。

内装をリース化したい・・・と考えているオーナーさんにとっては、正月休みなど
関係ないのかも知れない。

その内の1件のオーナーさんから、今日も連絡があり、本格的に当社にて取扱
いを開始させてもらうことになりそうである。

今年は何と言っても、昨年末からコツコツと実施してきているこの「 内装リース 」
を本格的に取り扱う、「 内装リース元年 」としたい・・・。

そういう意味においても、今後は広告戦略の拡大により内装リースを必要としてい
る方への認知度を高め、問い合わせの件数を増大させる施策に出るつもりだ。

来年辺りには、屋外広告や新聞・雑誌への広告も段階的に開始していきたいと考
えている。

必要としている人に知ってもらわなければ・・・どんなに良いサービスであっても・・・

『 無いのと一緒 』なのであるからして、必要なモノにはコストを掛けなければなら

ない。


出足であるこの1月が当社の内装リース元年を占う意味では、大きな1ヶ月・・・とい
うことになる。

心して掛かりたいものだ・・・乞うご期待!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月08日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神田大明神・・・の巻」です。

次の投稿は「まさに牛丼革命ゃ~!!・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。