« 休み明けの大掃除・・・の巻 | メイン | 内装リース元年・・・の巻 »

神田大明神・・・の巻

                                     2008/01/07(月)
 
 
 
 
新年、おけましておめでとうございます!!

そんな声がオフィスの中で響いていたが、スカイオフィスでは初日の出社日は
全員で近隣の神社に揃ってお参りに行くことになっている。

朝、9:00にオフィスを出発し、オフィスからほど近い「 神田明神 」へと足を運ぶ。

9:30頃には神社に着いたが、さすがに商売繁盛の神様だけあって、スーツを着
たビジネスマンのオジサン方の姿が時を刻むごとに増殖していくのがわかる。

全員で手を清め、お参りし、熊手を買って、甘酒で乾杯し、社に戻った。

社に戻ると、スカイオフィスでは1年間の目標設定を行う。

仕事面での年間目標とプライベートでの年間目標の2つを仕事始めに設定する
のだ・・・目的地が定まっていなければ、そこに到達することは難しいからね。

年初に立てた全員の目標が・・・仕事面、プライベート面の両方で達成することが
できた時、自ずとスカイオフィス自体も成長していることだろう。


是非とも、全員の年間目標達成を祈願したいところだ・・・神様・・・よろしく!!

結局、神頼みかよっ、情けないわっ(※サンドイッチマン眼鏡の人のツッコミ調)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月08日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休み明けの大掃除・・・の巻」です。

次の投稿は「内装リース元年・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。