« 役所のサービス・・・の巻 | メイン | 2夜連、続朝まで忘年会・・・の巻 »

年末大掃除&忘年会・・・の巻

                                      2007/12/28(金)
 
 
 
 

今日で年内の仕事も終了し、アポイントのある者以外は皆、オフィスの大掃除を
午後2時まで行うことになっている・・・。

私も、今日は年賀状の未記入分をサッサと終わらせ(※まだ書いてなくてスミマ
ソン・・・何せ手書きなもので。)予定の時間まで自分のデスク周りを片付ける予
定だったのだが、想定外の来客が午前中から3組もいらっしゃり、とても片付け
をする時間がとれなかった・・・汚れたまんまの年越しとは・・・とほほ。

こりゃ新年の休み中に掃除に出てくるしかあるまい。創業以来はじめてのことだ
が、仕方なく忘年会の時間と用意に取り掛かることにした。

今年も昨年と同じ都内某所にある天然温泉の宴会場にて、ささやかながらスカイ
オフィスの忘年会を開催することにした。

忘年会は特別ゲストの池●自動車社長のペースにどっぷりと漬かり、なんだか今
までのスカイオフィスの忘年会とは雰囲気までもが違っていたが、ゲストのお陰で
大変盛り上がったことにとても感謝している。

結局、IKEUCH●氏のエネルギーが朝まで続き、スカイの忘年会は始めて朝まで
コースとなったことには私も驚いた。

最後まで残って騒いでいたのは結局、若さ溢れる飲んだくれ新人2名と、私と人
事責任者のサーファーI主任の4名だった・・・。

いやはや、沢山エネルギーをもらった最終日でござった・・・しかし元気な人?で
ござったなぁ・・・来年は何名のスタッフが朝まで残れるで御座るかな?


エネルギーを出し惜しみしてはいかんで御座るからね・・・なんせタダなんだし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月06日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「役所のサービス・・・の巻」です。

次の投稿は「2夜連、続朝まで忘年会・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。