« 年末大掃除&忘年会・・・の巻 | メイン | 帰省ラッシュでお弁当買えず・・・の巻 »

2夜連、続朝まで忘年会・・・の巻

                                     2007/12/29(土)
 
 
 
 
本日は、知り合いの方々が集まっての忘年会が開催された・・・。

私としては2連投ではあるが、長い連休に突入するということもあり、予定通り
参加させて頂くことにした。

今回は、ホームパーティ形式の忘年会ということもあり、手ぶらでは参加できな
いので、自宅から2駅となりの代官山駅近くの美味しいケーキ屋さん・・・

「 キル・フェボン 」にてケーキを差し入れることにした。

皆さんはキルフェボンをご存知だろうか? 青山や代官山というお洒落な場所に
あり、まるで宮崎アニメにでも登場してきそうな店構えにも関わらず、一度食べた
らヤメラレナイ程の美味しさは将に、絶品!!

その雑誌やTVでも有名な「 キルフェボン 」はコチラ・・・。

http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

まだ食したことのない方は是非一度お試しあれ・・・。

私がケーキを買って忘年会の会場に到着するころにはもう既に始まっていたが
キルフェボンのケーキを持ってきた・・・ということで、私の遅刻も快く許して頂け
た・・・有名ケーキ店の力・・・恐るべしっ!!

結局・・・この日の忘年会も、朝方まで続き・・・自宅に帰宅したのは朝の6時を
回ってしまっていた。

私はこの日の午後の新幹線で帰省することになっているのだが、この歳になっ
て2日続けて朝まで・・・とは、私もまだまだ行ける!!と思えたのが逆に悲しい。


人間・・・歳はとりたくないものですなぁ・・・・・・あ、また来年がやってくるぅ(涙)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月06日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末大掃除&忘年会・・・の巻」です。

次の投稿は「帰省ラッシュでお弁当買えず・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。