« クリスマスの六本木・・・の巻 | メイン | 役所のサービス・・・の巻 »

年末らしい1日・・・の巻

                                     2007/12/26(水)
 
 
 
 
流石に年末らしい1日で、朝8:00にオフィスに到着してから、自宅に戻るまでの
間、終始時間に追われる1日となった・・・。

ま、年末らしいと言えば年末らしいのだが、あっという間に夕方になる時間の早さ
には・・・少々困ったものだ。

夕方から始まった打ち合わせは来年のスカイオフィスにとっては非常に有効的で
来年からの当社の営業戦略には欠かせない重要なものとなった。

年末最後に出会った方が、今後の当社の戦略に大きなヒントを与えてくれている。

・・・心から感謝したい。

当社は先月から立ち上げた『 内装サイト 』からの集客が順調に推移している為
来年からは更に磨きをかけたサイト構築=営業エンジンとしての本格始動元年に
したいと思っている。

その為には、様々な角度から・・・当社のサイトにアクセスしてくれている方々を分
析し、訪れてくれた方々がキチンと欲しい情報にたどり着けるよう調整しなければ
ならない。

また、HPへの集客を複眼的にUPさせる為に、様々な手法を試す段階に来ている
ことから、デジタル・・・アナログ・・・両面からのアプローチを開始したいと思う。

しかし、最近・・・当社をサポートしてくれている方々の心意気には、本当に感謝の
一言しか出てこない・・・今、力を貸してくれている方々には、来年の当社のプロジ
ェクトが成功することで報いたいと思う。

乞うご期待!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月27日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスの六本木・・・の巻」です。

次の投稿は「役所のサービス・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。