« 聖者の夜・・・の巻 | メイン | 年末らしい1日・・・の巻 »

クリスマスの六本木・・・の巻

                                     2007/12/25(火)
 
  
 
 
クリスマスの今日・・・六本木ヒルズのけやき坂を歩いた・・・。

将に恋人達の坂、そのものである。 街路樹のけやき達は青白い光を放ち恋人
達の坂を演出している。道の途中には高級ブランドのブティックが立ち並び、ヒル
サイドの野外ホールからは、クリスマスソングが聞こえてくる・・・。

私は、忙しい最中だが連休を取らさせて頂いている。滅多にないことだが、タマに
はあっても良いものだ。

ヒルズには、シネマコンプレックスも完備されていて、今日はそこで・・・

『 マリと子犬の物語 』なる映画を観ることになった。

最初はあまり乗り気ではなかったのだが、中々どうして・・・地震で被害にあった方
々の惨状をリアルに表現していて、自分にはとても為になる映画で御座った。

いやぁ・・・映画って、本当に良いものですねぇ・・・(※水野晴夫:調)

最近、六本木がマイブームとなっているかのごとく連日来ているが・・・タマタマ重な
っただけで特に意味はない。

ただ、表参道ヒルズや東京ミッドタウンなどに比べると、シネマコンプレックスのある
六本木ヒルズの方が私は好きだ・・・。

次回は、アース・・・という地球で生きる動物や自然が主役の映画を見に行きたいも
のである。


しかし、映画館のPOPコーンはなんであんなに食が進むのだろうか? 


久しぶりにビリーのお出ましだなこりゃ・・・あ、もう古いか・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月27日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聖者の夜・・・の巻」です。

次の投稿は「年末らしい1日・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。