« 深夜の長距離徒競走・・・の巻 | メイン | 走行中に突然、車が故障・・・の巻 »

強いぞACミラン・・・の巻

                                      2007/12/16(日)
 
 
 
 
ACミランの強さが世界に証明された・・・。

今日は、あまりのACミランの強さに、ある種の気持ちよささえ覚えてしまった。

トヨタカップ最終戦は、ボカジュニアーズを圧勝してACミランが史上初となる4度
目の優勝を成し遂げた。

話題どおりの活躍をしたカカをはじめ、今期限りで引退すると噂されている生涯
ACミラン一家のマルディーニ主将もキッチリと最後の大仕事をこなしたと言える。

私は静岡県出身ということもあって、子供の頃からサッカーが当たり前のように
盛んだったこともあり、サッカーは観るのもやるのも好きだ。

社会人になって7年目くらいまでは、毎週土曜日にサッカーをやっていたりして
いたが、東京に来て以来・・・1度しかやっていない。(※だから太ったのか・・・?)

サッカーは本当にしんどいスポーツだ。

スカイオフィスがまだ、有限会社スカイオフィス通信システムだった創業当時に
会社でフットサルをイベントの一環としてやったことがあったが、賞品がかかった
試合をしたため、スタッフが思いのほか真剣にゲームをし、前半終了時には一部
のスタッフが吐いていたのには驚いた。(※そこまで一生懸命にやるか・・・)

普段から運動をしていないで、いきなり走ったりすると・・・大変なことになるよう
である。

だから皆さん・・・試合を観ているのは楽チンですが、試合をしている選手たちは
本当にしんどいので御座るよ。

カカ・・・おめでとう!! マルディーニ、お疲れ様・・・と言ってあげよう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月19日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深夜の長距離徒競走・・・の巻」です。

次の投稿は「走行中に突然、車が故障・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。