« ロシア産インフルエンザの恐怖・・・の巻 | メイン | 驚愕の競売クライアント・・・の巻 »

ネット漫画家との出会い・・・の巻

                                       2007/11/19(月)

 
 
 
今日は夕方から、経営者仲間の打合せ件・食事会が新宿職安通り沿いの韓国
食堂「 オムニ食堂 」にて開催された。

そこで、後半からこの会に途中参加した方が、あまりの面白さに紹介せずにいられ
ないので、今日はブログ漫画家のHさんを御紹介させて頂こうと思う・・・。

Hさんは、半年前に入社した会社の特命を受け、ブログに4コマ漫画を掲載してい
る・・・とのことだが、聞くより実際に漫画を見た方が早いだろう・・・という事で、会の
主催者の方のノートPCで、実際にその方が書いているブログ4コマ漫画を見せて
頂いたところ、かなりの「 下ネタ 」ではあるのだが・・・実に面白い漫画なので、一
度みて頂きたい。(※普段みられない女性の気持ち?が結構リアルに書かれていて
かなりの下ネタではあるが面白い内容・・・だと思う。)

何せ、オリジナル漫画部門で1位、ブログ漫画部門でも5位にランキングされてい
る漫画だから、もしかしたら知っている方もいるのかも知れない。

ただ・・・良い子の皆さんには大変そぐわない内容なので、良識ある大人限定。で
観てもらいたいと思う。

どうしても、作者の方が勤めている会社の関係上、ブログに関連したグッズ・・・。
を販売しているので、それを見ると多少ひいてしまう方もいる様な気がする・・・。
(※正直なところ私はチトひいた・・・。)

ともあれ、こういうブログで漫画を描いている作者の方と実際にお会いして、本人の
方が漫画以上に面白い方だということが解って、更に楽しい時間を過ごさせて頂い
た。こういう方とお会いしていると・・・

これからは、ブログに4コマ漫画を描くのが当たり前になったりするのかも知れない。

と、思ってしまう。


そのH氏(女性)のブログ漫画【 ペロさんとマモル君 】はコチラ・・・ 

http://nozomi613.blog98.fc2.com/

  

ん~? グッズ系のリンクが無ければもっと大々的にオススメできるのだが・・・


ま、兎に角、漫画も作者も面白い方なので、息抜きに一度読んで見ては・・・?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月22日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロシア産インフルエンザの恐怖・・・の巻」です。

次の投稿は「驚愕の競売クライアント・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。