« 成功者の光と影・・・の巻 | メイン | 「 質 」の転換・・・の巻 »

不覚にもダウン・・・の巻

                                      2007/11/14(水)


 
 
 
不覚にも、今日・・・午前中のイベント参加のアト、急遽自宅に戻る羽目になった。

理由は、情けないかな・・・どこかでまた「 風 邪 」をもらって発熱した為だ。

何だか、少し前の長期の風邪といい・・・体が弱くなったような気がして正直イライラ
する。自分が風邪をひいていることに対して何で風邪などひくかな?と腹が立つ状
態である。

やらなければならないことが山済みの状態での業務ストップは、本当に気持ちが落
ち着かない。

・・・が、しかしだ。 少々前に当社、某マネージャーの強力な悪玉菌に侵された時
には、熱があっても無理してノコノコ出社していたら、何と2週間近くもダラダラと病状
を長引かせてしまった件もあり、今回は学習して帰ることにしたのだ。

マズは、喉の腫れを消炎剤と抗生物質で撃退し、微熱を下げれば完全復活となる
予定であるからして、今日で何とか片付けたいものだ。


健康でないと、仕事の能率も上がらない。普段からの節制が大切で御座るなぁ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月15日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成功者の光と影・・・の巻」です。

次の投稿は「「 質 」の転換・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。