« 恐怖!!飛び降り自殺・・・の巻 | メイン | サブプライム問題 »

営業エンジン完成に手間取る

                                     2007/11/09(金)
 
 
 
 
営業エンジンの製作を決めてから、早や4ヶ月以上が経過した・・・。

本当に時間がかかったが、ようやく完成まであと一息というところまで来た。

しかし、完成しそうで中々完成しない・・・というジレンマで、少々イライラしてい
る・・・。 イワユル「 バグチェック 」で手こずっているのだ。

完成まであと僅か・・・というところで足踏みしている状態なのだが、いい加減な
情報を発信するわけにもいかないので、必用な足踏みとして我慢することにした
い。

今回の営業エンジン=集客サイトの立上げ・・・には、私自身とても期待している
のだが、正直なところ、ある程度の集客は確実にあると思っている。

理由は、今苦労して作っているサイトが「 無い状態 」でも、新規のお客様からの
問合せが頻繁にあるという事実から「 需要の高さ 」を肌で感じているからだ。

何も広告していないのに、問合せがある状態から、30ページ以上の細かな内容と
広告、そして当社が一押しのSEOシステムを使って継続的にアピールしていくこと
で・・・集客サイトが無い「 今の状態 」に比べれば確実に「 当社のサービスを必
用としている方々 」に届いてくれるものだと思っている。

今までの営業スタイルとは180度違う営業エンジンの稼動には、少しの期待と確固
たる自信とが交錯している不思議な感覚を我々に生み出している。

ま、どちらにしても、最後の修正が終わるのも時間の問題だから、結果は市場に出
してみて、必用としている方々自身が評価してくれるに違いない。

我々はこの営業エンジンが当社にとって本物のパラダイムシフトとなるよう、修正と
その後の運用に力を入れて行きたいと思う。

このサイトの協力者の為にも、是非とも結果を残したいもので御座るよ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月09日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恐怖!!飛び降り自殺・・・の巻」です。

次の投稿は「サブプライム問題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。