« いのちの輝きスペシャル | メイン | 新規事業の可能性・・・の巻 »

メデタイ1日・・・の巻

                                     2007/10/16(火)
 
 
 
 
今日は、久しぶりに心からメデタイ・・・と言える1日になった。

理由は、当社の管理スタッフの責任者である、石元主任の奥さんがめでたく
待望の第1子を出産した、というニュースが飛び込んで来たからである。

2日前の日曜日から陣痛が始まったそうだから、実に50時間以上ものあいだ
苦しんでの出産だったそうだから、さぞかし大変だったのだろうが、男性の私
には知る由もない。

しかし、久しぶりの嬉しいニュースだったので、ブログに書かずにはいられず
今回の報告となった。

子供が生まれて、親として、どう変化していくのか?仕事を通じて観させても
らうことになるのだが、産まれた子供は可愛い女の子ということだから、家庭
内での多数決には毎回敗れるに違いない・・・。

家庭での多数決の悔しさをバネに、是非とも仕事で発散してもらいたいもの
である。


名前はぁ・・・そうだな、苗字が石元・・・だから、石子ってのはどう?


意志が固そうな子供に育ちそうで御座るよ・・・。えっ?却下?なして・・・?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月17日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いのちの輝きスペシャル」です。

次の投稿は「新規事業の可能性・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。