« 結成!!猫バンド・・・の巻 | メイン | いのちの輝きスペシャル »

社内で風邪が大流行・・・の巻

                                    2007/10/14(日)
 
 
 
 
今、スカイオフィスの社内では、風邪が大流行している。

小さな会社であるのに毎日2~3人のスタッフが寝込んでしまっている事態に
ついて、経営者としては困りモノである。

今年の風邪の症状は皆似ていて・・・まず頭痛・・・そして喉の炎症・・・最後に
寒気と発熱がやってくるのがパターンの様だ。

他ならぬ私自身も風邪をひいているので、スタッフが風邪をひいていることにつ
いても、あまり厳しくは言えない状況でもある。

ただ・・・かかってしまったら仕方が無いので、しっかり休んでキチンと治しても
らわなければならない。でないと風邪が社内でループし始めてしまう危険性が
あるからだ。

ここ数日は大変気温が下がって来ているので、本当に健康管理に気をつけたい
ものである。

しかし・・・しつこい風邪というのは本当に厄介で御座るなぁ・・・。
 

ちなみに社内に強力な風邪を持ち込んだ容疑者Mマネージャー自身の風邪は

 
既に治っているそうだ・・・おいっ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月17日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結成!!猫バンド・・・の巻」です。

次の投稿は「いのちの輝きスペシャル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。