« 実際の景況感は低下傾向 | メイン | 社内倉庫の整理から読み取れる事 »

風邪にご注意!!・・・の巻

                                    2007/10/04(木)
 
 

 
健康の大切さをブログで散々訴えておきながら・・・お恥ずかしいことに自分が
風邪を引いてしまったようだ・・・。

今朝は、超久しぶりに健康上の理由で11:30に出社することになった。

今回の私の風邪は喉への攻撃を受け、首を少し曲げただけで喉の内部の腫れ
ている箇所が痛む状態だ。これ以上ひどくなると、何となく嫌な予感がするので
今日は大事をとることにした。

この辺は、自分自身でないと人には解らないだろうから、自己管理の大切さを
感じる。

皆さんも・・・ホント・・・風邪を引いてもな~んの得もありませんから、普段からの
ウガイ手洗いを習慣づけましょうね。(※ある意味自分に言い聞かせております。)

我々スカイオフィスに風邪を引いている暇はない・・・で、ありますっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月04日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実際の景況感は低下傾向」です。

次の投稿は「社内倉庫の整理から読み取れる事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。