« 季節の変わり目に注意・・・の巻 | メイン | 10月1日下半期スタート!! »

一気にブログ更新!!・・・の巻

                                     2007/09/30(日)

 
 
 
早いもので、今日で9月も最終日・・・のんびり・・・と行きたいところだが、今日
は出張や体調不良などで溜まりに溜まった、この「 ぼやきブログ 」を・・・・・
まとめてUPすることに決めた。

ま、他にもタップリとやる事はあるのだが・・・ともあれこのブログもささやかなが
ら継続していくと決めたからには、キッチリやりたいところだ。

ブログを書き終えたら何ともう夜になってしまったので、これまた久しぶりに
自宅でパスタなどを作ってみることにした。

本当に久しぶりに料理などをしてみたが、ま・・・何とか形になってくれたで御座
るから、よしとしましょうか。

来月からは、いよいよ下半期が始まる。

楽しい年末年始にする為にも、明日からのビジネスに全力投球していきたいも
ので御座る・・・。

頑張る・・・で、ありますっ!!

(※最近ケーブルで流れているケロロ軍曹に侵されている・・・で、あります。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月01日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節の変わり目に注意・・・の巻」です。

次の投稿は「10月1日下半期スタート!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。