« 名古屋出張2日目だみゃー・・・の巻 | メイン | 一気にブログ更新!!・・・の巻 »

季節の変わり目に注意・・・の巻

                                     2007/09/29(土)
 
 
 
ここ数日の朝晩が冷えたせいか?それとも名古屋の出張で疲れたからか・・・
どうも風邪っぽい症状が朝から目白押しだ。

頭痛・寒気・鼻水・・・これはもしかすると風邪?なのかも知れない。

念の為、病院で処方される総合感冒薬と体内に入り込んだ菌を殺す抗生物質
を自分に処方し、飲んで様子をみることにした。滅多に風邪など引かないハズ
の私が風邪っぽい症状がでているので、もしかしたらこの季節の変わり目に風
邪を引いてしまうスタッフが出てしまうかも知れないと心配になってしまう。

出張により発生したオフィスでの大量の残務処理の整理に、オフィスに午前中
から行くつもりが・・・結局夕方になってしまったのだから、相当悪性の風邪に
侵されていたとしか言い様がない。

夜はオフィス付近で、大事な取引先の方のお祝いに駆けつけ、事なきを得たが
季節の変わり目で御座る・・・クレグレも体調管理に気をつけたいところだ。


えっぐしょいっ!!  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月30日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋出張2日目だみゃー・・・の巻」です。

次の投稿は「一気にブログ更新!!・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。