« 世田谷のパワフル社長・・・の巻 | メイン | 行動に移す者・移せない者 »

飛行機はどうも・・・の巻

                                    2007/08/24(金)


           
    
正直なところ・・・私は飛行機が大の苦手である。

だって皆さん。あんなでっかいモノが空に浮くのですから、そりゃ落ちたりもす
るでしょう。だから、飛行機はできるだけ乗りたくないと思う今日この頃でござ
います。(私は離陸して機体が水平になるまで、両手を併せてGODにお祈り
しておりますが・・・水平になるまでの間本当に命が縮まる思い出あります。)

特に・・・3日前に起きた中華航空機着陸炎上事件・・・怖いですね~。

ボルトが燃料タンクを突き破ったことが原因らしいのですが、着陸後だったか
ら惨事を免れましたが、あれがもう少し早く引火していたら大惨事に発展して
いたことでしょう。

何とか、落ちない飛行機・・・もしくは落ちるとわかったら安全に脱出できる装
備の開発は進まないものなのでしょうかね?

ちなみにジェットコースターもあまり得意では無いで御座るよ・・・。

唯一乗れるコースターは、東京ディズニーランドにあるビッグサンダーマウン
テンなる乗り物で御座います。

自分を良く頑張った・・・と褒めてあげて乗れるのが、スプラッシュマウンテン
くらいでしょうか?

ま・・・兎に角、海外にはできるだけ「 船 」 船で行きたいですねっ!!

え?船は沈没するって? うーーーん。 難しい選択だ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月24日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世田谷のパワフル社長・・・の巻」です。

次の投稿は「行動に移す者・移せない者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。