« 連休初日は大掃除・・・の巻 | メイン | 連休3日目は車輪眼・・・の巻 »

代官山スポーツプラザ

                                     2007/08/12(日)

          

     
連休2日目・・・昨日の疲れか、金縛りにあったが為か・・・久し振りにお昼近くま
でベットから起き上がることができなかった。

兎に角、普段できないことをやろうと思い立ち、午後から代官山アドレス内にあ
るスポーツプラザにて『 スイミング 』をすることにした。

私はいつでもスポーツクラブに行ける様に、いつも車の中にスポーツクラブセット
を用意してあるのだが、ここ数年は滅多に利用することがなかったので、今回久
し振りのご登場となった。

自宅の最寄り駅から代官山までは、たったの2駅なので、非常に近くて便利な
ところにプールがあって意外と便利だ。

代官山という土地柄か・・・何だか外人さんが多いのが目立つ。 ま、さておき久
し振りの運動なので、準備体操などみっちりと・・・と思ったので御座るが、何だか
恥ずかしいのでサッサと泳ぐ事にした。

25mプールが6レーンと・・・そんなに大きくはないプールだが、私がノンビリ泳ぐ
にはピッタリのコースだ。

結局1000m程泳いだところで、今回は終了。 気持ちお腹が引っ込んだ気がした
ものの・・・夕方からの友人たちとの食事にて挽回し、もとのお腹に元通り・・・とい
った感じだ。

うーーん? 明日も行くか・・・? ビリーにするか?今夜じっくり考えることにする。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月14日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休初日は大掃除・・・の巻」です。

次の投稿は「連休3日目は車輪眼・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。