« 友人の成長から得るものとは? | メイン | 代官山スポーツプラザ »

連休初日は大掃除・・・の巻

                                   2007/08/11(土)
   
     

さて・・・本日より当社スカイオフィスも御多分にもれず「 お盆休み 」に突入
で御座る。

そのお盆休み初日の今日・・・皆さんはどうお過ごしで御座ろうか?

きっと楽しいところに遊びに行っているので御座ろうなぁ・・・。拙者は何を思っ
たかお盆休みの初日は・・・体温よりも高い気温の中・・・朝から『 大掃除 』
に取り掛かっておりやす。

日頃・・・あまりにもバタバタしている為、こういったまとまった休日がある時に
しか思い切った「大掃除」ができないからである。

それにしても何もこの猛烈に暑い日にやらなくても良かったかな?とは少し私
も思ったのだが、思い立ったら吉日。ピッパの法則もあり、初日に片付けてし
まうことにした・・・。

清掃は結局終日かかったが、全てのフローリングの床にホコリが全くない状
態というのが、こんなにも気持ちが良いものだったとは・・・できるだけ毎日この
状態をキープしたいものだ。

今年は、毎年帰省しているのだが、急遽・・・諸々の都合によって帰省予定が
吹っ飛んでしまったということもあり、こんなにもまとまった休みをどう過ごした
ら良いか困ってはいるが、折角の休日である。

たるんだお腹を引っ込めたり、たまった書籍を読破したりと・・・明日からの予
定をゆっくり考えてみようと思う。

あ・・・ダイハード4も観たいな・・・うーーーん?困った。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月14日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人の成長から得るものとは?」です。

次の投稿は「代官山スポーツプラザ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。