« 代官山スポーツプラザ | メイン | レザー・アーティサン代官山 »

連休3日目は車輪眼・・・の巻

                                    2007/08/13(月)


         
昨日の夜・・・ちょっとしたアクシデントがあり、朝起きて鏡を見ると・・・まるで
サイボーグのような右目が目の前の鏡に正確に映し出された。

きっと今時の女子高生がこの目を見たら・・・

『 超キモイんですけど・・・ 』と言われそうなくらい酷く・・・クッキリと赤い目
になってしまった。

昨日の夜・・・何が起きたのかはまぁ・・・良しとして・・・右目の状態は眼球の
1/3くらいが真っ赤に染まっている状態で、自分で観ても正直キモイ。

知り合いの目医者さんに電話をしたら、白目部分の毛細血管が破裂して、内
出血している状態だから・・・大体1週間くらいは赤いよ・・と言われてしまった。

ヤレヤレ・・・スタッフには、休み中の怪我だけにはくれぐれも気をつけるように。
何て言っておいたのに自分が真っ先に怪我していては、どアホウである。

仕方が無いので本日は予定していた2日連続スポーツプラザも取りやめ、目を
早く直す方法を色々試すことにした。眼帯をしても意味がないそうなので、それ
はやめ、兎に角結膜炎用の目薬をさしまくることにしたが、効果は皆無で御座
ったよ・・・。

こうなったら開き直って、私のこの赤い目は・・・新種の「 車輪眼 」だ!! と
言い張ることにしよう・・・。

結局・・・連休3日目は眼の事でアレコレやって1日が終了した・・・。何てもった
い無い1日であったで御座るのか・・・?

せめて会社が始まるアト2日の内に治って頂きたいモノで御座る。

うーーーん? それにしてもキモイ。

どなたか目に血を垂らしたような拙者の白目を治せる方いませんかぁ~?

やっぱ・・・車輪眼ですけど・・・何か? とスタッフに言い張るしかないのかっ? 

あと2日・・・色々やってみやす・・・トホホ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月14日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「代官山スポーツプラザ」です。

次の投稿は「レザー・アーティサン代官山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。