« 自民党惨敗のワケは?・・・の巻 | メイン | ウォーターダイレクト »

今週末のイベントの行方

                                    2007/07/31(火)


          

いよいよ7月も今日で終わりだ。 だから明日から8月のスタートである。

こんなに天気の悪く寒い7月は私は今まで経験したことがない。地球の環境が
悪くなっている証拠なのであろう。

台風5号が週末には関東地方に接近するらしいが、久しぶりに開催される社の
イベントまでには何とか回復して頂きたいものだ。ちなみに6周年記念の花火鑑
賞会は今週末の8/4(土)に板橋で開催される。

私の予想では、台風一過の晴れ渡った夜空に・・・綺麗な花火を前にしたイベント
が開催されると読んでいるのだが、天気だけでなく8/3までの各自の成果も期待
したいところだ。

私はこういったイベントを心から楽しむには、やっぱりヤルコトやった上で思い切り
楽しみたいと思っている。小さいころ夏休みの宿題を残したまま遊びに行った時よ
り、宿題を全部片付けてから遊びに行った方が何倍も楽しかったのを覚えている。

そう考えると社会人になってイベントや休日のバカンスを楽しむのも、基本的には
小学生の宿題と一緒である。


11000発の花火は今週末・・・我々を祝福してくれるだろうか? 


ドレスコードは、浴衣・・・ん?浴衣・・・そろそろ買わないと・・・で御座るな。

楽しみ楽しみ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月01日 05:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自民党惨敗のワケは?・・・の巻」です。

次の投稿は「ウォーターダイレクト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。