« 今週末のイベントの行方 | メイン | 脅威・投資のエネルギー »

ウォーターダイレクト

                                    2007/08/01(水)


       
 
午前中、ウォーターダイレクトの部長さんがオフィスにお見えになった。

大体1ヶ月ぶりくらいであろうか? モチロン新しいオフィスには初めてお越しい
ただいた。

今回は、ウォーターダイレクトの弊社取次ぎ先のお客様に代理店になって頂い
てはどうか?という提案を頂いたのだが、当社の限られた手数料の中での運営
が可能かどうかをシュミレーションしてみないと何とも答えられない状況である。

もちろんお客様の中には、とても気に入って下さっているお客様もいらっしゃる
ので、ご紹介して頂くことでお客様にも手数料をお渡しできるようになるのは良
い提案だと思う。

本日の定例会議の中での議題で色々と話し合って見ることにする。

7月は一時期の水不足のニュースはどこに行ったというくらいまとまった雨が降っ
たが、夏は美味しいお水がもっとも沢山飲まれる時期である。

当社としても、長く広く、美味しいお水を提供していきたいと思う。手数料は少なく
ても・・・沢山の人やオフィスで末永くご利用頂ければ、喜んで頂いた人の数だけ
結果的に当社も少しばかりは潤ってくることだろう。

潤うには気が遠くなる道のりだが、諦めずコツコツと進めて行きたいものだ。

何てったって今年のスカイオフィスのテーマは・・・『 継 続 』で御座るからね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月01日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末のイベントの行方」です。

次の投稿は「脅威・投資のエネルギー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。