« 見える世界 | メイン | 経営者勉強会に参加・・・の巻 »

恐怖 死を告げるネコ・・・の巻

                                      2007/07/25(水)


  

最近のニュースで、自分的には相当信じ難い記事を読んだ・・・。

それは、アメリカにある高齢者養護施設内でネコを飼っており・・・その施設に
入所している入所者のベッドの上にネコが居座ると、殆どの入所者が4時間
以内に息を引きとる・・・というのだ。

私は、そんなことは起こりえないだろう・・・と思ったが・・・

既にそうやってお亡くなりになった方が、25人もいらっしゃるそうなので、あな
がち無視できない現象である。

ちなみにそのネコの名前はオスカー君・・・ちなみにこんなネコで御座る。

■死を告げるネコ:オスカー君

%E6%AD%BB%E7%A5%9E%E3%83%8D%E3%82%B3.jpg

ニャンとも威厳のあるネコで御座る・・・。

しかし、その施設にもし自分が入所していたとして、自分のところにネコが来
たとしたらどうだろう?

ネコが来てから4時間以内に・・・

自分だったら誰に何を伝えるだろうか?

それとも・・・自分のところに来たネコを、とにかく追っ払うのだろうか?


あなたならどうするにゃ?  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月29日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見える世界」です。

次の投稿は「経営者勉強会に参加・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。