« 夏はどこ行った?・・・の巻 | メイン | 土曜日のオフィス »

旧オフィス最後の別れ

                                    2007/07/20(金)


               

4年半もの長い間・・・スカイオフィスの事務所として使用して来た池袋のオフィス
も、今日のお昼に引渡しの確認と鍵の返却で最後となった。

何だかまだ、新しいオフィスのエレベーターに乗っている時よりも、旧オフィスで
ある池袋のオフィスのエレベーターに乗っている時の方が安心感というか、事務
所に帰ってきた感じがするから、かなり思い入れのあったオフィスだったんだなぁ
と改めて感じた。

オフィスは4年半前に仲介業者に案内された時と同じように、こんなに広かったか
いな?と思うほど広々としていて、蓄積した不要なものをいかにオフィス内に取り
込んでいたのかが良くわかる。

駅からは少々遠かったが、中々GOODなオフィスであった。いやはや、本当にあ
りがとう・・・と言いたい。

今後は、このビルが丸々トランクROOMとしてリニューアルされると聞いているの
で、もうオフィスとして借りる人はいないのだろうが、トランクROOMとはそんなに
儲かるビジネスなんだろうか?

ま、ともあれこれで完璧に移転完了となった、新たな気持ちでまた頑張りたいと
思う。


池袋よ・・・さようなら~。御徒町よこんにちわ~。あ、こんばんわ~で御座ったか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月21日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏はどこ行った?・・・の巻」です。

次の投稿は「土曜日のオフィス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。