« 旧オフィス最後の別れ | メイン | IKKOさんと代官山サンベイス »

土曜日のオフィス

                                    2007/07/21(土)


                  

前のオフィスも土曜日は比較的静かだったが、新しいオフィスは更に驚くほど静
かだ・・・。社長室にいてドアを閉めると、ほとんどエアコンの風の音しかしない。

夜は飲み屋街らしく素晴らしい騒音というか飲んだくれの方々の奇声やら歌声
やらが響き渡っているのだが、その代わりといっては何だが朝と昼はとても静か
だ。

流石に引越しで体力を使い果たしたのだろうか、昼を回っても誰一人としてオフ
ィスに人が来る気配はないが、私のオフィスでの仕事が最もはかどる日でもある
ので、この際仕事に集中しようと思う。

何といっても、土曜・日曜のオフィスでは、電話・来客・内線の応対がまったく無
いから集中できるのだと思う。


       しずかなオフィスで快適な仕事・・・中々GOODである。


あ・・・そうだ、そういえばマネージャーさんは直接、クライアントのところに行く。
とか言ってたっけ。

では、夕方マネージャーさんが帰ってくる前に、さっさと集中して仕事を片付ける
としましょうかね?


え?なぜかって? 帰ってきたら御徒町へ探検に出かけるからで御座るよ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月21日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旧オフィス最後の別れ」です。

次の投稿は「IKKOさんと代官山サンベイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。