« ホントに嬉しい、お褒めの言葉 | メイン | ぶるぶるマシーン »

久しぶりにイベントを企画

                                      2007/07/05(木)


最近・・・テレビCMでよく見かけるようになったもの・・・何だかわかりますか?

正解は浴衣。 浴衣を観ると何だか心トキメクのは私だけではないハズですが観
ているだけで涼しげな気分になれるので、私は浴衣を観るのが大好きです。

そんな訳で、移転作業真っ只中にもかかわらず、スカイオフィスでは来月の頭に6
周年を記念して『 納涼浴衣花火大会 』なるものを企画致しました。

社内のイベントは本当に久しぶりですが、あえてこのメチャクチャ忙しい時に企画
してみるのもまた一興かと思いまして、本日発表となったわけですが・・・当然、
全員浴衣着用にて花火を楽しむということになります。

ま・・・イベントの開催は来月だから、オフィスの引越しが終わってちょっと落ち着
いた頃となるので、タイミング的には楽しんでもらえる時期ではないかと思ってい
ます。

今回は、全員分の花火鑑賞用の指定席(団体席)を確保して1万発の夏の花火
を楽しんで来ようと思っています。


移転作業は思いの他ハードな作業です・・・納涼イベントにて、スタッフ全員が少
しばかり癒されることを願っています。
    


スタッフ数人に・・・浴衣はあるの?と聞くと・・・あるけど新しいのを買うそうな。

今からどんな浴衣が揃うのか・・・楽しみで御座る・・・。

私は浴衣が無いので・・・チャンチャンコで・・・いいかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月08日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホントに嬉しい、お褒めの言葉」です。

次の投稿は「ぶるぶるマシーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。