« 『 抜き打ち新人レベルチェック 』の巻 | メイン | 朝からオフィスビル13棟 »

自社の引越し難航中

                                     2007/06/07(木)


                                    

当社はオフィスコンサルのメニューの1つとして、オフィスのリサーチ業務=オ
フィス探しを請負っているが、自分のところのオフィス探しに難航しているので
はお話にならない状況だ。

イヤハヤ本当にお恥ずかしい話だ。現時点でも、お客様からのオフィス探し案
件が2件進行中ではあるが、当たり前だがどうしてもお客様のオフィス探しを
優先せざるを得ず、時間的配分は後回しにしてしまう傾向にある。

・・・が、しかしだ。7月末までに完全に移転を完了しなければならない約束で
あるからして、今日現在が6月7日・・・正直なところあと一週間ほどで次のオ
フィスを確定しなければスムーズな引越しは不可能となる。

流石に、優先順位を繰り上げてでも次のオフィス探しに時間を割かざるを得な
い。生活の大部分を占める次のオフィスがどこになるのかは、私も含めて当社
のスタッフにとってとても重要な事項であるだけに、イヨイヨ本気で探そうと思う。

正直なところ・・・6月4日の月曜日に朝からメボシイ案件を1日かけて回ってみ
たのだが、条件的に合わなかったり、必要なファクター(条件)が何か1つ足り
ていなかったりして全ての候補物件が1日で全て消滅した。

そう・・・先月中旬より探し始めた作業がぜ~んぶ、振り出しに戻ってしまったの
である。

焦る気持ちも多少はあるが・・・兎に角来週中を目標に絶対に移転先を確保し
てみせるで御座るよ!!


何だかこれでは 『 医者の不養生 』 で御座る・・・。


オフィスのコンサル会社が、自分のオフィスが見つからない・・・そんなバカな。


そんな事はあってはならないので御座る・・・崖っぷちに強さを発揮する粘り強さ
をソロソロ見せたい今日この頃である。

オフィス決定のご報告は・・・来週中にはできる・・・かな? いやハズである。

いやスル!!・・・で御座る!! 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月07日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『 抜き打ち新人レベルチェック 』の巻」です。

次の投稿は「朝からオフィスビル13棟」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。