« 2007年、年末にオモウコト・・・の巻 | メイン | ぼく、ドラリオン!!・・・の巻 »

新年あけましておめでとうございます。

                                      2008/01/01(火)
 
 
 
 
新年、あけましておめでとうございます。

皆様、どうお過ごしでございましょうか? 私は、こともあろうことか・・・三重県の
某パチンコ屋さんにて、新春を過ごしております。

・・・と、言うのも三重県では大晦日から元旦の夜10:00まで、オールナイトで営業
をしているお店が多く、一種の三重県お正月名物のようなものになっておるのです。
(※東京ではありえないことであります・・・。)

私は、ギャンブルなどは殆どやらないのですが、自称:アニオタであることから、あ
るアニメの映像目当てに相当暇な時間帯にのみ、パチンコをすることがあります。

今回は、1月1日の深夜0:30頃から、朝方までの時間帯が空き時間として大量に
時間を持て余していた為、三重県名物の夜中のパチンコ店に行くことにしたのであ
りますっっ!!(※ケロロ調)

深夜のパチンコ店は、思いのほか人がまばらにいて、何だか本当はお店が閉店
しているのに外タレ(マイケル●ャクソン等)が来日した時のように、特別にパチンコ
店を貸切状態にしているかの如く広々とした店内で優雅に●ヴァンゲリオンの映像
を楽しむことができ、パチンコの成果はさておき実に楽しい元旦で御座った・・・。

特に、周りに人があまりいない場合、映像とともに流れる音楽が実にクリアーに聞
こえるのが素敵だ・・・これは三重県で夜中にパチンコ店を訪れた人しか解らないで
御座ろうフッフッフ。

しかし・・・最初の3時間で止めておけばよかった・・・また、三重県のATMに元旦か
ら貯金してきたことになってしまった。来年は引き出さないとね・・・待っててね~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月06日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年、年末にオモウコト・・・の巻」です。

次の投稿は「ぼく、ドラリオン!!・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。