« ワーキングプアⅢ・・・の巻 | メイン | 結婚しない女性達・・・の巻 »

予知夢からの警告・・・の巻

                                      2007/12/20(木)
 
 
 
 

地球規模で環境問題が深刻化している・・・。 

しかし愚かな人間は、自らが住む大切な地球の環境に目を向けようとしない。

このままのペースで地球の環境が破壊されていくと、いったいどうなるのだろうか?

TV番組で予知夢による予言を行うブラジル人:ジュセリーノさんのことを紹介して
いた。

私は基本的に、予知夢とか、予言とか、占いとか、そのような目に見えないモノは
あまり信じない方であるが、番組内の調査で・・・脳機能研究の研究者による脳波
の調査をした上での結果にはいささか驚いた。

普通の人間の寝ている状態の脳波と明らかな違いが証明されたからだ。

そして驚くべきは、世界各地で起こっている様々な事件や事故、自然災害などを
事前に予知していた・・・という事実が少なからず証明されていた点である。

どのような仕組みで、そのような未来の映像が夢の中で観られるのか?までは解ら
ないが、この方の今後の予知の中で特に気になったのが、環境破壊に対する予知
である。


このままのペースで、何も改善しないまま環境破壊が続いていくと・・・何とおよそ30
年後には、地球上の人口の80%が失われる・・・と言うのだ。

恐ろしい・・・というか、これから生まれてくる世代に対して、過酷過ぎる負の遺産を
われわれ世代が残し、背負わせてしまうことになるのはあってはならない。

このジョセリーノさん。 最近の大事件では、長崎市長の射殺事件。9.11ワールドト
レードセンターの同時多発テロ。スマトラ沖大地震。これら全てを事前に日付まで当
てている・・・。

彼は、環境破壊に対する警告であって、必ずしも自分の予知が的中するとは思って
いない・・・と言っている。

未来は変えられる・・・だから、世界中の人達1人1人が環境に対してもっと真剣にな
らなければ、残念ながら予言が的中することになる・・・と警鐘を鳴らしている。


彼の予知が現実のモノとならないよう、早速、私レベルから動いてみようと思う・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月21日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワーキングプアⅢ・・・の巻」です。

次の投稿は「結婚しない女性達・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。