« インフルエンザ予防接種・・・の巻 | メイン | 名古屋出張2日目・・・の巻 »

名古屋出張1日目・・・の巻

                                     2007/12/07(金)
 
 
 
 
本日は、午後の新幹線で名古屋に向かった・・・。

平日の夕方の新幹線は、思いの他混雑していて一緒に名古屋に向かうクライ
アント企業の社長さんとは、通路を挟んで隣に席をとるのが精一杯だった。

名古屋に着くとスッカリ日は暮れていて、現地で合流した看板業者さんと3人
で軽い打合せを兼ねて名物の「味噌煮込みうどん」を食べることにした。

名古屋で味噌煮込みうどんと言えば、御存知「 山本屋総本家 」である。

え? 知らない? 名古屋でそんなことを言ったら笑われますぞ・・・この機会に
是非覚えておいて頂きたいところだ。

ちなみに今回我々が食したのは「 名古屋こーちん入り味噌煮込みうどん 」
本当に・・・美味しゅう御座いました(涙)

その味噌煮込みうどんがこちら・・・

bg_top_main.jpg

そんでもって、このお店のURLはこちら・・・

http://www.yamamotoya.co.jp/day/index.html


少し太めの麺で硬めの麺ではあるが、1度食べたらやめられないほどの美味しさ
である故、名古屋で80年近くも繁盛しているのだろう。

その後、打合せの場を他に移し、ホテルにチェックインしたのは深夜2:00過ぎだっ
た・・・。

名古屋出張には体力がいることを痛感する・・・。


明日は更にどえりゃ~本格的な打合せの予定だ。


明日も頑張るだぎゃ~!! (※御当地弁にて失礼つかまつった・・・。)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月12日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インフルエンザ予防接種・・・の巻」です。

次の投稿は「名古屋出張2日目・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。