« 内装リース・・・の巻 | メイン | クリスマスのワクワク感・・・の巻 »

四谷猫屋敷・・・の巻

                                      2007/12/04(火)
 
 
 
 

弊社顧問の誘いで、生まれて初めて四谷で飲むことになった・・・。

四谷で飲むのは初めてだが、メイン通りから少し入ると、小さなお店が所狭しと
続いていて、何だかノスタルジックな感じがした。

四谷に着いたのが既に22時近かったこともあり、2件目の新宿のBARに着く頃
には、完全に日付が変わっていた。

私は学生時代にバーテンをやっていたので、お酒を飲んだりするお店はかなり
熟知している方だと思うが、今回紹介して頂いたお店は本当に変わった雰囲気
のお店で、かなり驚いた。

このブログでは、あまり詳しいことは書けないが、世の中には変わったお店があ
るものである。アングラーなお店は、私もあまり知らない(世界は広いで御座る)

深夜・・・お店が看板になり・・・お店を出たところの新宿高層ビル郡を見上げると
不気味にそびえ立つそれぞれの高層ビルが肌を刺す冷たい風に実にマッチして
いた。

四谷にある顧問の保有しているアパートに泊めてもらおうとも考えたが、そのア
パートの通称が「 四谷猫屋敷 」と呼ばれていることから、何かが出そうな妖気
を感じたのでサッサと帰ることにした。

1Kで250万円で売りに出すそうだが・・・・・欲しい人は私まで・・・どうぞ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月06日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内装リース・・・の巻」です。

次の投稿は「クリスマスのワクワク感・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。