« 土曜日も時間に追われる・・・の巻 | メイン | 内装リース・・・の巻 »

鍋の季節で御座る・・・の巻

                                     2007/12/02(日)
 
 
 
 
 
最近の寒さに・・・やっぱり鍋はいいなぁ・・・とシミジミ思う。

近頃では、カレー鍋やらチリトリ鍋など、変り種も登場し、中々どうして「鍋」も
充実してきている。

中でも、恵比寿にある「 ちりとり鍋 大島 」には、是非とも行ってみたいと思
っている。

この「 ちりとり鍋 大島 」は、元ドロンズの大島さんが経営しているお店とい
うことで、若手の俳優さんたちがスタッフとして働いているということもあり、イケ
メン&元気の良さも人気の理由なのかも知れない。

大島さんが開発したという秘伝のスープが、かなり美味しいと評判だ・・・。

このお店は通常月でも予約が2週間先まで埋まっているらしく、12月に伺うの
は困難かもしれないが、幸いなことに恵比寿は自宅から徒歩圏内であるから
して、何とか隙をついて行ってみようと企んでいる・・・ふっふっふ。

■ちなみにその 「 ちりとり鍋 大島 」はコチラ・・・

http://www.chiritorinabe.jp/

無理だと思うが、食べてみたい人は予約をいれてみては?ダメもとでね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月06日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日も時間に追われる・・・の巻」です。

次の投稿は「内装リース・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。