« 忘年会のシーズン到来・・・の巻 | メイン | 土曜日も時間に追われる・・・の巻 »

11月最終日・・・の巻

                                     2007/11/30(金)
 
 
 
 

11月も今日で終わり・・・。 

今年も残すところあと1ヶ月。 本当にあっという間に年末まで来てしまった。

11月は、実にさまざまな事があったが、どうしてもマイナスなことを何かのせい
にしたがる自分に、ホトホト未熟さを感じる今日この頃だ。

プラスの事は運が良かったと思うことにしておく謙虚さと、マイナスな事をできる
だけ自分のどこがいたらなかったのか?何が原因だったのか?どこを直せば同
じような事態をさけられるのか?そう考える習慣をつけておきたいものである。

しかし、そこは人間・・・わかっている事とできる事は違うで御座るなぁ・・・。

11月を振り返っての感想だが、来月12月が終わると、新年にはこの1年がどん
な1年だったかを振り返ることになる。

残された1ヶ月間で、できるだけ1年の成長を証明しておきたいところだ。


・・・でないと、反省点ばかりの1年が確定してしまうで御座るからなぁ・・・。

良いことは待っていてもやって来ない。 自分から訪ねて行かんといけんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月05日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会のシーズン到来・・・の巻」です。

次の投稿は「土曜日も時間に追われる・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。