« 軽井沢で見た少子化の原因・・・の巻 | メイン | 忘年会のシーズン到来・・・の巻 »

出張明けの社内・・・の巻

                                     2007/11/28(水)
 
 
 
 
出張から戻り、久しぶりにオフィスに出社すると、社内のアチラコチラで・・・

「 ゴホッ 」 「 ウウンッ 」 「 クシュン 」などという擬音が飛び交っていて
細菌兵器が大量に散布されている危険を肌で感じた・・・。

一度パンデミック( 爆発的な感染症の感染 )が起きている社内だけに、パン
デミックの再来を感じさせる危険このうえない空気であると感じた。軽井沢の
清清しいマイナスイオンが豊富に含まれた空気とは天地の差だ。

私は、極力隔離されている社長室にて業務をこなす覚悟をしていたが、聞けば
感染者達からは『 社長から感染した 』・・・と主張しているのに驚いた。(もと
もとは私ではなくMマネージャーが殺人ウイルスを社内に持ち込んだのが最初
なのだよ皆の衆・・・そこのところ誤解無きように!!)

ま、ともあれインフルエンザウイルスではなさそうなので、最新の注意を払って防
衛手段を講じたいと思う。

出張明けということもあり、仕事の多さに少々目まいがしたが、結局深夜まで
仕事を片付けるのに手間取った。

もう少し早く仕事を片付けられるようになりたいモノで御座る・・・日々是勉強で御
座るな・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月29日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「軽井沢で見た少子化の原因・・・の巻」です。

次の投稿は「忘年会のシーズン到来・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。