« 加熱する投資ブーム・・・の巻 | メイン | 成功者の光と影・・・の巻 »

【 祝 】サイトOPEN!!・・・の巻

                                      2007/11/12(月)
 
 
 
 

本日、念願の新サイト【 SKY内装リース 】専門サイトがOPENした。

まだ、工事中のところも沢山残ってはいるが、日々の問合せのお客様のことを
考えると、8割がたの状態でもOPENを優先することにした。

その方が、お客様にとって良いだろう・・・という私なりの判断からだ。

我々が用意したこの内装サイト・・・本当に需要があるのなら、きっと多くの方が
活用してくれることになるだろう。

SKYOFFICEとしては、初めての集客型サイトとなるが、このサイトの100%完
成を待って、その他にも専門サイトを順次OPENしていきたいと考えている。

必用としている方にこのサイトが利用され、世の中の様々な方々のお役に立て
ることを強く望んでいる。

最近では、その他さまざまな業種の方々からも、色々な御要望を頂いているので
スカイオフィスの活躍できるジャンルや業種も実に多岐に渡るようになった。

あまり関連しないところまでは幅を広げるつもりは無いが、オフィスと店舗を軸に
必要となる様々なサービスを展開していければと思っている。

そして、お客様以外にも取引先さまや業者さま、リース会社さまなどの方々に出
来るだけ協力し、有効な関係を意識して作り上げて行きたいと思う。


周囲に儲けさせてあげられる会社であれば、きっと良好な関係を永きに渡って作
りあげることができるで御座ろう・・・。


若い時には若さゆえに抜け落ちていたこういった部分を、成長の証として今後の
経営に活かしていきたいものだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月15日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「加熱する投資ブーム・・・の巻」です。

次の投稿は「成功者の光と影・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。