« チャンスとは・・・の巻 | メイン | ネット広告事業・・・取扱開始 »

オキラク飲み会・・・VOL④

                                     2007/10/28(日)
 
 
 
 
昨日は・・・いや本日・・・というべきだろうか? 朝方まで毎月恒例のオキラク
飲み会が開催されていた。

今回の参加メンバーは少数だったが、このような気楽な会が継続していること
自体に正直驚いている。業種も業態も違う主に社会人の情報交換の「場」が
主旨の会ではあるが、名前の通りオキラク・・・なので学生さんもタマに参加し
ている。

学生さんにとっては、社会人の意見や社会に出てからの現実をありのままに
聞くことができるので、多少は参考になるのかも知れない。

しかし、今回のオキラク飲み会では、何と新企画「スノボ温泉合宿」なるものが
企画されることになった。

社会人になると、修学旅行のようなイベントは少ないので、ある程度の人数を
募って、貸切バスで行ってみよう・・・という話しでまとまった。

恐らく、場所は「 長 野 」。スノボ初心者にも、白馬あたりのゲレンデであれば
必ず午前中だけの初心者教室が開かれているので安心だ。


私はスノーボードは得意だが、東京に来て以来・・・・何年も滑っていない・・・。


ボードもウェアも年代モノになってしまっているから、この機会に揃えてしまって
も良いで御座るな(嬉)


いやしかし、スノーボード・・・とても楽しみである。


皆さんは今シーズン、ゲレンデには行かれますか? 目の前が一面真っ白な
雪って・・・本当に素敵で御座るよ・・・。


ゲレンデでは、ラルクの「 Winter Fall 」やGlobeの「 DEPARTURES 」が
とっても良く似合うで御座る・・・え?古い? 誰だそんなこと言うのは・・・。

 

音楽に時間は関係ないのだよ・・・明智くん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月29日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャンスとは・・・の巻」です。

次の投稿は「ネット広告事業・・・取扱開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。