« 新規事業の可能性・・・の巻 | メイン | 取引業者さまと共に発展せよ »

問い合わせ増の不思議

                                     2007/10/18(木)


 
 
 
最近、どういう訳か内装についての問い合わせが増加している。

内装の取扱いについての新サイトは11月OPENの予定なので、当然まだ見て
いる人がいるはずもなく、内装の取扱いについての広告も特に打っている訳で
はない。

従って、当社に問い合わせをしてきている人はいったいどこで当社のサイトに
辿り着いているのだろうか?疑問になったので問い合わせして来た方に聞い
てみると・・・店舗・内装で検索して探している内に辿り着いた・・・とおっしゃる
ので、やはり必要としている人は探して連絡してくるのだなぁ、と感心してしま
った。

11月からは本格的にサイトをOPENするのと同時に、広告もスタートするので
ある程度の問い合わせがあるものと想定している。

出来るだけ問い合わせ頂いた方々のご要望にお応えできるよう、社内の体制
も整備しておかなければならない。

中々、全ての方々の要望を100%お応えするのは至難の業ではあるのだが、
やっぱり何とかして応えて行きたい・・・と思ってしまう。

沢山の方々にお問い合わせ頂き、多くの方々に喜んで頂けたとしたら、ビジネ
スを立ち上げた人間としてこの上なく嬉しいことである。

ご期待下され・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月18日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新規事業の可能性・・・の巻」です。

次の投稿は「取引業者さまと共に発展せよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。