« 取引業者さまと共に発展せよ | メイン | 風邪の長期化には気合で御座る・・・の巻 »

20周年パーティーに参加して

                                     2007/10/20(土)

 
 
 
 
今日は、当社が創業当時より大変お世話になっている株式会社全国教育振
興会の20周年記念パーティーに参加した。

前回の15周年記念パーティーにも参加させて頂いていたのだが、とても大き
な会場で毎回盛大に開催されている。

私は最近、自社のことで手一杯で中々顔を出せていなかったが、この機会に
久しぶりにお会いする方々と色々とお話することができて嬉しかった。

午後2:30に品川プリンスホテルの大きなイベント会場で開催されたパーティー
は、表彰式やゲストの加山雄三さんのトークショーなどもあり、夜の7:00位ま
で開催された。

会社が設立されて10年後に存在している会社は少ないと言われる中で、20
周年パーティーをこれほど盛大に開催できる企業はきっと更に少ないのであ
ろう・・・。

当社スカイオフィスも、あと13年半後にこのように盛大な記念イベントにて取引
先のみなさんやスタッフを支えてくれている家族の皆さんを呼ぶことができる
よう、頑張りたいと思う。


いやはや、実に気合の入った1日で御座った!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月23日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「取引業者さまと共に発展せよ」です。

次の投稿は「風邪の長期化には気合で御座る・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。