« 第2回 情報交換会開催 | メイン | 自民党惨敗のワケは?・・・の巻 »

岡崎からの来訪者

                                      2007/07/29(日)

               
            

本日は、午前中に新規事業のリサーチに出かけ、その足でオフィスに向かった。

いつもに比べ今日の足取りは少し軽い。理由は岡崎から素敵なお客様がお見
えになるからだ。

それは、ある本で紹介されている実質的経営者の方だが、本日のお昼から当
オフィスにお越し頂くことになっている。日曜なのに私の携帯が鳴りまくってしま
い、大変ご迷惑をお掛けしたが・・・2~3時間程度は、会社の経営全般について
の話ができてとても有意義な日曜となった。

経営者は普段から色々と考えているものだが、同じ立場の目線でないと中々理
解できない部分もあるので、このような機会があると自分の考えが整理できたり
して今後の経営に役立つことが多い。

その後、高田馬場にある専門学校にて人材関連の打合せをし帰路についた。

途中雷雨に襲われたが・・・夏なのに肌寒い。 早くスカッと晴れた夏らしい陽気
に戻って頂きたいものだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月31日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回 情報交換会開催」です。

次の投稿は「自民党惨敗のワケは?・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。