« IKKOさんと代官山サンベイス | メイン | 見える世界 »

移転後1週間が経過して・・・。

                                    2007/07/23(月)

           

 
湯島にオフィスを移転してからおよそ1週間が経過した・・・。

だんだんとオフィスに慣れつつはあるが、やはり移転前と比べると何かと勝手
が違って、細かいところで作業効率が落ちている気がしてならない。

移転の弊害というヤツか?

今日は、先日の引越しで救世主のように4tトラックで駆けつけて下さった・・・
株式会社マルカンの赤尾常務さんに、無理を言って新しいオフィスまでお越し
頂き、ささやかながらではあるが、お食事を御一緒させて頂いた。

その席でも当社の引越し(=イベント)に参加していたスタッフを褒めて頂いた
り、引越しの作業に対するスタッフ1人1人についてお褒め頂いたりと・・・何よ
り温かい言葉を頂戴し、頭が下がるばかりだ。

大したおもてなしも出来なかったが、スカイオフィスのスタッフ全員が感謝して
います・・・という旨は伝えられたと思っている。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月23日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IKKOさんと代官山サンベイス」です。

次の投稿は「見える世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。