« 【 新 】オフィスにて営業開始!! | メイン | 夏はどこ行った?・・・の巻 »

スカイオフィス・グルメMAP

                                    2007/07/18(水)

        
どうもまだ新しいオフィスにしっくり来ていないのだが・・・それも時間とともに薄
れ行くのだろうから、できるだけこの街を色々知っていきたいと思う。

だから、お昼のランチでオフィス付近のお店に食べに行くにしても、一度入った
お店はできるだけ避け、まずは新規開拓に力をいれることにした。

どこからともなく、スカイオフィス独自のグルメMAPを作ろう。といった声が上が
ったので、私も大賛成し早速つくることにした。

スタッフがそれぞれ一度行ったお店の情報を書き込み、何が美味しかったかの
情報を提供。行った人の独断と偏見にて「 ★ 」5つまでのランキングをつける
といったものだ。

しばらく充実するまで時間はかかるだろうが、朝の出勤時やランチ、仕事帰りな
どなど、利用価値は意外と高そうである。

隠れた名店発見に向け、色々なお店を開拓していきたいと思う。


今のところ星5つがついているのは、偶然みつけた焼肉店「 大昌園 」だけで
御座るな・・・。湯島・御徒町は雑多なお店が沢山ある街だけに、探し甲斐があ
るで御座るよ。

ビリーにはしばらく休ませておくれ・・・と自宅のDVDにいっておいたので、ここ
ろおきなく美味しい食べ物屋さんを探しに行くで御座る・・・ブヒッ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月20日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【 新 】オフィスにて営業開始!!」です。

次の投稿は「夏はどこ行った?・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。