« オフィス引越完了 | メイン | 【 新 】オフィスにて営業開始!! »

久々の休日【 完全OFF 】

                                    2007/07/16(月)


                       


ここ数日の疲れからか、今日は夕方まで目が覚めることは無かった。

夕方から、近くのお寺さんで盆踊り大会が開かれていたので、少しだけ顔を
出すことにした。

どこからこんなに人が集まってくるもんだろうか?と言える程の人の波が寺院
の境内一面を覆っていて、とても人がすんなり進める状態ではなかったが、い
かにも盆踊り・・・といったやぐらが組まれていて、そのやぐらの上でハッピを
着てねじりハチマキのお兄さんが太鼓をドンドンたたいている。

まるで20数年前にタイムスリップしたかのようなお祭りの光景に、まだこんな
お祭りをやっている所が東京にもあるんだ?・・・と少々驚いた。

ようやく人混みにも慣れてくると、沢山の露天に浴衣姿の女性が目についた。

今の若い人も浴衣を着るとまた違った人種に見えるもので、実に不思議だ。

来月・・・スカイオフィスの6周年イベントでは、ドレスコードが全員【 浴衣 】
着用となっている事を思い出したが、これもまた風流で楽しみで御座る。

そうだ・・・言い出した私自身が浴衣を持っていないで御座るよ・・・。

来週の火曜日あたりに買いにいくで御座るかな?

引越しイベントに続いての花火イベント・・・このペースで毎月イベントも良いか
も知れないね。 

ただし・・・引越しイベントは当分なし・・・ということで・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィス引越完了」です。

次の投稿は「【 新 】オフィスにて営業開始!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。