« まさか?台風4号直撃?・・・の巻 | メイン | 台風直撃の中・・・助っ人登場!!の巻 »

移転前夜・・・感慨に耽る

                                     2007/07/13(金)


いよいよ4つ目のオフィスへと・・・移転の日が明日に迫った。

社内は夕方から本格的な移転モードへと切り替わった感じだ。皆この3連休を
1日でも増やそうと必死なのが感じられる。

スカイオフィスでは毎回自社の引越しは自社のスタッフで行っているので、今回
においてもサッサと引越し作業が完了すれば、その時点で休日に突入することが
できるからだ。

引越しはイベント。できるだけ楽しみながら作業を進めたいと思う。

今回の池袋のオフィスが今までのスカイオフィスの歴史の中で最も長く滞在した
オフィスになるので、色々と思い入れも強く・・・完全に引っ越すとなると何だか少
しさみしい気がしてくるものだ。

しかし変化することは成長の証であるからして、新しいオフィスで会社もスタッフ
も更なる成長ができるよう邁進していく所存である。

今回のオフィスでも思えば色んなスタッフや取引先・・・そしてお客様との沢山の
出会いがあって、悲喜こもごもな場面も多々あったが・・・同じように新しいオフィ
スでも出会いや別れ、楽しいことも辛いことも色々あることと思う。

そんなことを全部ひっくるめて、今よりもっと良い会社。

スカイオフィスに関わる色々な人達にとって、今よりもっと温かい会社になれる
よう頑張りたいと思っている。

新オフィスでのスカイオフィスに、どうぞご期待下され・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月16日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まさか?台風4号直撃?・・・の巻」です。

次の投稿は「台風直撃の中・・・助っ人登場!!の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。