« 新オフィス・・・内装工事スタート!! | メイン | 移転前夜・・・感慨に耽る »

まさか?台風4号直撃?・・・の巻

                                     2007/07/12(木)

              
オフィス移転に向け社内が慌ただしくなって来た。

いよいよ明後日から移転作業が始まるので、現在のオフィスの不用品やら
既に移動できるものなどの梱包作業があちこちで始まっている。

私はと言うと・・・先日の日曜日に大体の作業を完了しているので結構余裕
をかましている状態だ。

ただ・・・1つだけ心配なのは、引越し当日にもしかしたら台風4号の直撃を
受ける可能性が出てきたことだ。台風の中の引越しだけは何としても避け
たいものだが、何とな~く大当たりを引きそうな勢いである。

何しろ気象庁の今後の台風の予想進路をみると・・・どの時点でも、ドンぴ
しゃりで当社の引越しの真っ最中であろう時間帯に一直線でこちらに向かっ
て来ているのだ。

最近の気象庁の予報はハズレることが多いので、今回も途中で曲がって
行くことも考えられるが、どうやら雨そのものは避けられそうにない。

何てったって・・・スカイオフィスの引越しイベントは・・・雨天決行で御座るか
らね。 えっ? 台風結構? いや・・・台風決行!!で御座ったなハハハ。

笑えん・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月16日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新オフィス・・・内装工事スタート!!」です。

次の投稿は「移転前夜・・・感慨に耽る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。