« 日曜日の作業 | メイン | 文句は馬券を買ってから・・・ネ。 »

新オフィスは一面ピンク?・・・の巻

                                     2007/07/09(月)


               

朝から、新しい事務所の鍵の引渡しに移転先のオフィスに向かった。

原状回復工事が終了し、壁や天井が真新しく塗られ、ブラインドも綺麗に清掃
が入り、タイルカーペットは希望のピンクに統一されていて、大変GOODなでき
ばえだった。

天井高が2600あることと、3面が殆どガラス張り・・・ジャマな柱や梁も一切無く
広々と感じる。しかし、ここにパーテーションやら机やらキャビネットが大量に持
ち込まれると・・・あっという間に狭く感じるのだろうが、今だけは広々とした空間
を存分に感じることができそうだ。

明日から内装工事がスタートし、14日(土)には荷物の搬入がスタートする。

湯島の街は、スカイオフィスのスタッフにどんなドラマを提供してくれるのだろう
か?

ふと、周りを見渡すと・・・飲み屋・カラオケ・居酒屋・マージャン・・・クラブ?ん?


何だかやっぱり刺激的な毎日が待っていそうで楽しそうな街で御座るな。


御徒町駅の近くに来られた方は是非新オフィスへお立ち寄り下され。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月12日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日の作業」です。

次の投稿は「文句は馬券を買ってから・・・ネ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。