« 『 志を失わないかぎり挫折はない。 』 | メイン | 新幹線は待ってはくれない・・・。 »

ブログについて・・・

                                        2007/05/11(金)


                                              

最近・・・UPするのが遅れ遅れになりつつも、辛うじて毎日継続しているこのブログ
を・・・結構観てくれている人がいるのに正直驚いている。

取引先の方々とのメールのやり取りの最後に 「ブログを観させて頂いています。」
というような事を書き添えられたりすると、何だか急に普段書いているブログのしょう
もない部分を垣間見られているという気持ちと、ささやかに始めたかなりクローズド
なブログでHPのあんまり目立たないところに小さく表示しているバナーをワザワザ
クリックしてくれて読んで頂いていることを考えると、とても親近感が沸いてくるので
通常の返信メールの内容よりも、返信文字数が増えてしまったりする。

先日は、私が起業するきっかけを創って頂いた株式会社プロモーションの菅原社長
からもブログについてのご意見を頂き・・・な・内容をもっと有意義なものにした方が
いいかな?と真剣に考えてしまったが、あまり肩の凝った内容にすると自分らしくな
いので、このまま行かせて頂くことにした。

また・・・大切なお客様からもブログについてのメールを頂くなど・・・本当にありがた
いことだと思う。

当社の役員がクライアント先に訪問したら・・・「 お宅の会社って巣鴨のボロアパート
で始まったんだってねぇ?」と突然言われ・・・その役員から、『 社長・・・ブログであ
まり社内のこまかい事を書くのはどうかと・・・ 』と言われもしたが・・・

ま、本当の事だから仕方がないと思っている。

色々あることはあるが、今後も、地道にこの場を使って真実の『 ぼやき 』を続けて
いこうと思っている。

そうそう、こんな『 ぼやき 』に対する感想書込みが今週からできるようになったの
で、何かの苦情・・・もとい、ご意見・ご感想を出しても良いよ~って方がいましたら
気軽に感想など頂けると助かります。

ブログ内の私の数年前の写真の下にわざわざボタンを作ってくれたので、そこから
送信して頂けるようになっているそうです。


フッフッフ・・・その内、スタッフの知られざる秘密コーナーでも作ろうかな?そしたら
スタッフからの苦情書込みばかりになるかな?


うーーーん?書かれたくないスタッフ諸君!! 日頃からしっかり頑張んなさい!! 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月11日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『 志を失わないかぎり挫折はない。 』」です。

次の投稿は「新幹線は待ってはくれない・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。