« 感動したっ!! | メイン | 総員、第一種戦闘配備 »

代官山サンベイス

                                    2007/04/01(日)

朝、あまりにも天気の良い花見日和だったので、代官山の店舗に向かう途中
・・・中目黒川沿いのサクラ並木に立ち寄ることにした。サクラを観に来た人達
で溢れんばかりだったが、見事なサクラのお出迎えに、人が集まるのも無理
はないな・・・と妙に納得させられてしまう。

美しいサクラ並木に別れを告げて、代官山につくと当社の店舗のおとなりの
カフェでは、店内にさくらの木が持ち込まれていて、サクラを観ながらお茶が
出来て優雅なひと時が過ごせるように演出されていた。これでは繁盛しない
方が不思議なくらいだ。当然賑わっていた。

店舗の開店準備に時間が掛かっていた為、私は3ヶ月ぶりにお隣にあるサ
ンベイスさんで髪を切ってもらうことにした。時間に追われているとはいえ、月
に1回程度はカットしに行きたいところだ。

私がお世話になっているのは、代官山サンベイスという代官山駅から歩いて
1分の駅前にある美容室。メイクで有名なIKKOさんも度々利用しているみた
いなので(美容室に入っていくのを良く見かけるらしい)技術力も十分というこ
とだろう。メイクのプロが通うのだから・・・ただし女性ではないが・・・。

このお店の素晴らしいところは、頭皮から毒素を抽出するデトックス効果の高
いトリートメントを使用していて、見た目上キレイになるだけなく、内側からも美
しくすることができる点だと思う。私もさっそくデトックスのトリートメントをやって
もらったが、あまりの気持ちよさに寝てしまいそうになってしまった。

機会があれば、代官山サンベイス・・・一度訪れてみてはいかがでしょう。


       サンベイス代官山   http://www.sunbathe.jp/


きっと行かれた方は内側から綺麗になって元気に仕事ができるようになりま
すよ。

さて、明日からはイヨイヨ新年度・・・旧年度の毒も出した事だし、明日から張
り切って仕事に集中して行きたいと思います。


新しいメンバーも入って、何だかとっても良い事が起こる予感がしてきた。


毒が抜けると気持ちもパワフルになるみたいだ・・・デトックス恐るべしっ。


でも・・・IKKOさんって、代官山ってイメージでは無いような気が・・・?


どんな接客しているのだろう・・・今度・・・チラッと聞いてみよう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月01日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感動したっ!!」です。

次の投稿は「総員、第一種戦闘配備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。