« ノロウイルス?大流行?・・・の巻 | メイン | 自民党にはガッカリだ・・・の巻 »

オッサンまっしぐら・・・の巻

                                     2008/01/28(月)
 
 
 
 

今日でまたひとつ・・・年をとってしまった・・・トホホ(涙)

正直なところ・・・基本的な線においては、自分の中身はきっと20歳くらいの頃と
何ら変わっていないであろうに、あろう事か外装だけは着々とオッサンにまっしぐ
らなのである・・・実に悲しい。

ここ数年で体重はMAX!! かつての体脂肪率8%、体重58kgだった頃が実に
懐かしい限りだ・・・今では本当にそんな時代があったのか?と疑う方もおられる
始末・・・本当に悲しい。

しかし、唯一・・・最近変わったなぁ・・・と思えることは、形や目に見えるものでは
無く、自分の誕生日を覚えていてくれた人が「 おめでとう 」とただ単に言ってく
れること、そのことに対して本当に嬉しく思えるようになったからである。

家族・友人・親類などなど・・・本当に感謝であります。

ま・・・このまま、更に外装が醜くなる前に・・・そろそろ今年中には何とかこの・・・

急激に進行する【 オッサン化現象 】に歯止めをかけたいものである。


最近・・・我々世代で人気アイドルだった、近藤雅彦・・・通称:マッチが、TVに出て
歌っているのを観て、この人・・・20代のころと殆ど変わっていないのでは?と思え
るほどの外装やそのカッコ良さに驚愕した。

なんせ、今のジャニーズの若手達と一緒に踊っている姿に違和感が無いのだから。

イヤ・・・もしかしたら昔よりも更にカッコイイのでは無いだろうか・・・?

このやうに、人によっては年齢を感じさせない人もいるようであるからして、私もそろ
そろこの辺で体形だけでも「 いにしえの姿 」にに戻そうと思う・・・乞うご期待!!


しかし・・・マッチ・・・カッコ良過ぎ・・・だと思いませぬか? 皆の衆・・・


えっ? マッチを知らない・・・?  ピキーン!! オッサン化レベル再確認。


ギガ凹むアルヨ~!!(※中川祥子調)   

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月28日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノロウイルス?大流行?・・・の巻」です。

次の投稿は「自民党にはガッカリだ・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。