« 悪化する年金問題 | メイン | これからは出張が増える?・・・の巻 »

時間差夏バテ・・・の巻

                                      2007/09/17(月)


 
 
少し前のニュースで・・・今年の夏は熱中症で倒れる人が多いと聞いていたが
自分には全く関係の無いことと思っていた。

しかし・・・よる年波には勝てないと言うことか・・・。

今日は、朝からまるで体がベッドに吸い付く感じと、自分の体が鉛のように重く
感じ、完全に起き上がることができない。(※ま、確かに重いは重いのだが・・・)

奇しくも今日は「 敬老の日 」である。 本来ならば田舎の墓参りにいくべきな
のだろうが、今日は自分がご老体状態であるからして・・・中々起き上がること
ができない。

正直・・・このような状態は生まれて初めてである。

また同時に、起き上がれない状態である今日が祝日で本当に良かったと思う。

結局、ウトウトとしながら夜の9時くらいになってようやく食事ととるのとTVを観る
ことができる程度に回復した。

原因を考えると、多少時間差のあった夏の疲れであったと思う・・・。

いやはや、TVのニュースも他人事ではありませぬな。

皆様も明日は我が身、体調管理には充分気をつけるでありますっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月19日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悪化する年金問題」です。

次の投稿は「これからは出張が増える?・・・の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。