« 不快指数急上昇・・・の巻 | メイン | 暑いからこそ「もつ鍋」の巻 »

全員浴衣で大宴会・・・の巻

                                     2007/08/04(土)


         

正午過ぎ・・・時計の針は14:00を少し回ったくらいだろうか?

スカイオフィスのスタッフ達が土曜日のオフィスに集まりだした。普通の土曜日
なら静かなオフィスも、今日はイベントとあって賑やかだ。

今回は、イベントに参加する決まりとして全員浴衣着用にて集合となっている為
全員が浴衣もしくは甚平姿での登場となり、いつもと違った趣があって皆それな
りの格好をしてきている。

ほどなくして全員が揃ったので、電車で会場まで移動・・・大会本部前の指定席
で花火が始まる前に手分けして買出しに出てもらった。

指定席は約20名分を用意してあったが、丁度いいスペースで宴会を楽しみなが
ら目の前で打ち上げられる特大花火にあちらこちらで歓声が上がっていた。

久しぶりの社内イベントは、皆がとても楽しく盛り上がることが出来たような気が
する。

このようなイベントを季節ごとに開催して、色々な楽しみをスタッフが感じられる
会社にして行けたら・・・・・と思う今日この頃だ。


しかし・・・花火って本当に綺麗で御座るなぁ・・・日本人で良かったでがんす。

た~まやぁ~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月05日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不快指数急上昇・・・の巻」です。

次の投稿は「暑いからこそ「もつ鍋」の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。